株主総会が終わったら・・・
2026年度の株主総会は6月18日でした。
これまでもご紹介した通り、株主総会の後は、毎回恒例、歴代OB社長をお招きしての懇親会です。
株主総会もつつがなく終了し、ホッと一息、そして歴代OB社長と近況について情報交換しあう──
毎年お馴染みのやり取りですが、当社もOB社長も息災で何より・・・と安堵する瞬間でもあります。
NEWS
2026年度の株主総会は6月18日でした。
これまでもご紹介した通り、株主総会の後は、毎回恒例、歴代OB社長をお招きしての懇親会です。
株主総会もつつがなく終了し、ホッと一息、そして歴代OB社長と近況について情報交換しあう──
毎年お馴染みのやり取りですが、当社もOB社長も息災で何より・・・と安堵する瞬間でもあります。