人事総務総合ソリューションHUMAN RESOURCES SOLUTIONS

勤怠
こんな悩みはありませんか?
- 勤務シフトの組み方が特殊なため対応できるシステムがない
- 自社独自の勤怠ルールがあって対応できるシステムがない
- 勤怠管理システムは入れているが作業効率が上がらない
- 働き方改革や各種法令対応状況を把握したい
個々に最適な管理システムを提供
幅広い業態の勤怠管理システムを導入してきたNSPでは、特殊な勤怠ルールを持ったお客様にも、最適な管理システムを提供。勤怠状況をリアルタイムでチェックし、アラートを行います。
人事/給与
こんな悩みはありませんか?
- 勤怠と一緒に人事・給与システムを導入して問合せ先を一本化したい
- 人事・給与システムを導入したいが自社で設定するのに不安がある
- 従業員の入社から退職までに発生する手続きをデジタル化したい
- 年末調整申告書をペーパーレス化し効率化をはかりたい
経験豊富なOBC認定インストラクターが導入をサポート
NSPが取り扱う「奉行VERPシリーズ」では、経験豊富なOBC認定インストラクターがシステム導入をサポート。業務効率を改善する最適な設定から運用に関する不明点の解決まで対応しますのでご安心ください。
タレントマネジメント
こんな悩みはありませんか?
- 目標管理をデジタル化したい
- 人材情報を可視化したい
- 組織における人材分析、育成計画を管理したい
- 幹部候補人材をピックアップし育成や適正配置に活用したい
独自の人材管理システムにより人的財産の価値を向上
NSPは人材管理システムの提供も行っています。人材配置や到達目標に合わせた教育・育成制度や公正な評価・報酬制度の確立と運用で人事戦略をサポート。人的財産の価値と企業パフォーマンスの向上を実現します。
強み
- 01実務経験の豊富なエンジニアがあらゆる就業規則・運用ルールにも柔軟に対応可能
- 02サポート実積20年以上。 丁寧な導入コンサルタントと運用・保守サポートで高い定着率が評価されています
サービス提供までの流れ
システムの規模や特性にもよりますが、ご契約から通常4ヶ月程度で運用開始が可能です。
- STEP01
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ご相談・ヒアリング
課題内容やご状況を確認させていただくと共に、ご要望のヒアリングを実施。
- STEP02
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ご提案
ヒアリングの内容を基に、個々のお客様の課題を解決するためのシステムを提案。
- STEP03
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お見積・ご契約
提案内容について合意いただいた段階で見積書を提示し、ご契約へ。
※必要に応じて、ご納得いただけるようにソフトウエアのデモンストレーションを実施します。
- STEP04
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ご相談・ヒアリング
お客様の就業規則の分析、規則に記載されていない運用ルール(承認フロー等)などの業務要件を棚卸します。
- STEP05
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設定(開発)
豊富なパラメータにてお客様にあった設定を行います。また、お客様独自の機能追加(アドオン開発)も可能です。
- STEP06
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教育・テスト
ご担当者様に操作説明会を実施します。また、設定が正しく反映されているかの確認を行います。
- STEP07
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並行稼働・移行
お客様にて設定が正しく反映されているか確認いただきます。また、本稼働に向けて、組織や従業員のデータ移行を行います。
- STEP08
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本稼働
新システムの本稼働。
- STEP09
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保守サポート
法改正対応版のご提供、操作方法や社内制度変更に関するご相談に対応します。
取り扱いパッケージ
お客様の「こうしたい」を叶えるための様々なパッケージを取り扱っています。
- 多彩な人事情報を一元管理し、円滑な業務処理に役立つ管理基盤を提供。法令対応と企業に適した人事制度の運用を支援します。
- 様々な法制度改正にも迅速に対応し、給与計算に関わる一連のプロセスを自動化。ペーパーレスにより業務を大幅に省力化します。
- 従業員が使いこなせる勤怠管理の仕組みを提供し、勤務実績情報を一元管理することで、勤怠管理業務の自動化とリスクマネジメントを実現
- 奉行クラウドEdgeは、従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、 従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。